2009-07-20から1日間の記事一覧

「蘇える勤労」(ユニコーン)を見て

DVD

■ディスク:1 1. ひまわり 2. スカイハイ 3. おかしな2人 4. ボルボレロ 5. ペケペケ 6. 素浪人ファーストアウト 7. オッサンマーチ 8. キミデカケタ 9. ロック幸せ 10. AUTUMN LEAVES 11. デーゲーム 12. 最後の日 13. PTA ~光のネットワーク~ ■ディスク:2…

パラマウント・リゾート大阪

エキスポランド跡地にテーマパーク「パラマウント・リゾート大阪」を設立へエキスポランド跡地の再開発 でも、これは、ちょっと楽しみ。過去日本でも、誘致の計画はあったようですが。。 アメリカのもあるのでしょうか? どういうものになるのか?というのが…

有田みかんのパン

コンビニではじめて見ました メロンパンのような感じですが みかんのパンです。 頭が緑になっていて、へたのようになっています。なかには、クリームが。。。みかんだけでは、売りにくくなってきているのかなぁ 2次加工しないといけないのかなぁ 牛乳からチ…

アイスノンは離さない

まったく動かないこの犬(^^♪アイスノンを渡すと こんな感じになってしまいます また、このまま眠ってしまいます(^^♪アイスノンを取ろうとすると「ウーーー」となって 噛まれます要注意です(^^♪アイスノンソフト出版社/メーカー: 白元発売日: 2003/09/01メデ…

宮崎マンゴーも来た!

こんなもの食べれるのかと思っていましたが これも、市場の方が持ってきてくれました(^^♪ なんとも綺麗な・・。 ましてや、この入れ物自体も、高級感があるなぁ 「太陽のたまご」となると、全くまた別格なんでしょうが。。。(^_^;)[asin:B002CRLU7G:detail] …

さくらんぼが来た!

市場の方が来てくれて おいていってくれました。。 さくらんぼです。めっちゃ甘酸っぱく。 やめられない止まらない食べ物(^^♪[asin:B002CJE4ZE:detail] [rakuten:kamasho:10001785:detail]

このストラップは・・・?

ストラップみたいなこの黄色いものはなに??アップにしてみると。。。なんと みかんやん!!こういうものもストラップになるの?? 全く本物っぽい。。 子供とか間違って食べてしまいそう(^^♪[asin:B0026ZL5F6:detail] [rakuten:foodmodel:1332273:detail] …

「新・資本論」を読んで

日本は幸福な国なのか? 貯金と借金 三〇年を超えるローンは何の為? マネーと教育 儲けてナンボのリテラシー ルールの運用は恣意的に行われる! いつだって先行きは不安 時代を生き抜くタフネス あとがきに代えて レバレッジをかけていたものが元に戻っ…

磯っ子(和食)

map:x136.075005y33.871093:mapいつの間にか場所が変わっていたんですね エビフライ定食です。 えびがなんともサクサクで。 いい感じです。 カツどんです。 このとんかつもカリカリで。。 天巻です。 のりまきにえびの天ぷらが入っている感じです。ここは、…

携帯の画面が傷だらけに。。。

車から降りるときに 携帯が落ちたしまったと気づかず。。。 1歩踏み出した足の下に携帯が・・ ガガっと。。。全く傷だらけに。。。何をどうしても駄目でした。。交換とかすると、結構高いんでしょうね。。。はじめてのiPhoneプログラミング作者: デイヴ・マ…