奥伊勢フォレストピア

okuiseforestpia.com

温泉とランチで2500円というものがあり、
行ってみました。

ちょっと早く着きすぎて、
テニスとかやったりしていました。

寒く雪が降るなり。。

okuiseforestpia.com

釣り堀等もありましたが、
夏だけなんですかね。。


ミジュマルもいました

ランチはこのような感じでした。

キッズプレート
山形豚のローストデミグラスソース
アンジュ特性ハンバーグ

凄い、高級感のある感じ。
足らない人用のカレーも美味しい。。

その後、
温泉の無料券をもらってお風呂です。
この日は寒かったですが、
露天風呂も満喫。。

子どもたちも楽しめたようでした。

ただ、夏のほうが楽しめると思います。