湯ノ口温泉

瀞峡と世界遺産熊野古道 丸山千枚田 赤木城跡の宿 入鹿温泉ホテル瀞流荘 源泉掛け流し 湯治場 湯ノ口温泉 湯ノ口温泉紹介


またまた行ってしまいました。
湯ノ口温泉です。

貸切風呂もあるということで、
家族で行ってきました。


もうすぐ2歳になる子供もいたので、
前回は、強引に露天風呂に入ってしまいましたが。。


家族風呂に関しては、
2つある感じです。
19時30分までに来てもらわないとと言われていました。
20時30分までに終わってしまうようです。

2つありました。

石の大きなお風呂1つという感じです。
ちょっと熱いので、シャワーで水を足しました^^


ただ、この温泉に来るのならば、
露天風呂を満喫してほしいなぁ。
いいですよ。。


20時過ぎると帰り道、
鹿が出ると期待していましたが、今回は出ませんでした^^;


akisan0413.hateblo.jp


るるぶ日帰り温泉関西 中国 四国 北陸 (るるぶ情報版目的)

るるぶ日帰り温泉関西 中国 四国 北陸 (るるぶ情報版目的)