めまいがちょっと

今年中盤から、
どうも、めまいのようなものが。。
ただ、ぐるんぐるん回るものでもなく、
目の焦点が合わず、2重に見える感じがおおきいでしょうか。。

耳鼻科にも通い、
確認してもらいました。
横になったり、振ったりすると
眼球がピクンピクンする現象(眼振というらしい)がでていることが
確認できました。
これが、原因のようです。

ただ、短期の薬も飲み、様子をみてみましたが
あまり、変わらず。。。

ずっとこの状況です。

ただ、先日の健康診断でも相談したのですが、
治療法はないとのことでした。

実際調べてみても
www.jasa-web.jp

で治療法はなさそうです。

眼振と付き合っていかないといけないようです。。
ちょっと疲れますねこれ。。。