台風に倒されたみかんの木等の除去作業

子どもたちは、
のこぎりを持って、なにか木を切るのが結構好きなようで、
一生懸命切って、運んで頑張っています。

とりあえず、軽トラック4車分ぐらい
みかんの木を運び、焼却する形でした。

燃やすという経験もなかなか無いため、
父親と子どもたちは、燃やす担当になっていました。
結構、楽しかったようで、ニコニコしていました。

運ぶ作業も結構重労働ですが、
久々に汗をかくのもいい感じでした。

みかんの木は、枝が広がっているので、
なかなか軽トラックに乗せるのもコツがいりますね。
なかなか量が積めません。

半日でとりあえず、終了できたので、
とりあえずは、よかったかなぁ。。

子供らも、楽しそうだったので、
また、来るかなぁ。。