長男の運動会が終わりました

長男

100m走
ソーラン節
大玉ころがし

に参加していました。

僕は、カメラマンをしなくてはいけなかったので、
あまり見れなかったですけど。。

100mは3位?4位ぐらいでしょうかね。。
走り方もあるとは思いますが、
ちょっとしたことなんでしょうね。。。

ソーラン節では、全くどこにいたのかわからず。。。

大玉ころがしでは、
なんとカメラマンの僕に気づき
競技中にも、こちらに手を振る余裕。。。^^

次男

たまたま、保育園で同級生の子たちが
いっぱいいたので、同級生と走り回っていました。

たまに喧嘩しながら、
すぐに仲直りしながら、
なんか面白いですね。。。

コールマン(Coleman) チェア コンパクトグランドチェア スカイ 170-7672

コールマン(Coleman) チェア コンパクトグランドチェア スカイ 170-7672