運動会2016

今年は、残念なことに行けなかったんですよね。。
役員だったのですが、申し訳なかったです。。



長男

なんとも、前日までは、1着になれんのやよねぇ。。
とずっと言っていたのですが。。

なんと、スタートもよく、
最初のカーブで1番になったので、
なんと、ゴールまで1番で帰ってきました。。

帰ってから、1番だったと、
何回も、言ってました。。

次男

走り方が面白いですが、
スタートから、みんながスタートしたのを見てからの
走りでしたが、
なんとか、無事に走り終えてました。
3着。

次男の方が走れるかとは思っていましたが。。



かけっこだけは気になっていたんですけどね。。
動画で見れたので、まぁよかったかなぁ。。。