Prime Readingとkindle Unlimited

これは、何が違うのか?

www.waseda-neet.com

比較サイトがあったので、
確認しました。

以前、お試し期間で、kindle unlimitedに入って、
そのまま気づかす、お金を払い続けていて
なおかつ、解約の仕方が結構、複雑なったのが記憶がありました。

また、prime Readingのことを分かっていなく、
よくみると、この文字が出てきたので、確認しました。

が、個人的には、移動時間だけの読書なので、
Prime Readingで十分かなぁと氣がします。

読み始めてみると
十分ですし、意外と読んでいない本がまだ、結構ある。

物足りなくなってくるのでしょうか?

PrimeReadingにない本については、
買うというかたちになるのかなぁと感じます。

これで、多少は、本代減るかなぁ。。。

Kindle Oasis、電子書籍リーダー、防水機能搭載、Wi-Fi、32GB

Kindle Oasis、電子書籍リーダー、防水機能搭載、Wi-Fi、32GB