ZOZOSUITで測定しました。

楽しみにしていたので、
ようやく。

開けてみました。

スマホのスタンドが2つ付いていました。

ここにスマホを置きます。
注意点としては、垂直に置くとのことでした。

伸縮性のあるSUITですが、
ちょっと着にくい感じですが、どうなんでしょうか?
アプリから、かなり細かい説明されるので、
失敗は少ないのではないでしょうか?

手と足のくるぶしのところに、小さい○のセンサーを合わせるのがコツなようです。
手のくるぶしってなんやねんというのはありましたが。。

装着後、

正面から、肩幅に足を開いて、手もすこし開いて、撮影です。
位置合わせも声に合わせて行うので、特に。。。
そのまま、時計のように回転しながら11回の撮影になります。


特になんともなく、
終了しました。

何回も計測できるようです。
このSUIT洗っても問題なく利用できるのだろうか?

18箇所の測定結果でしょうか?

以前、ユニクロで測定してもらった、
数値と比較しても、ちょっと、肩幅が違いましたが、
ある程度は性格なのではないかと思っています。

細かくチェックしてみようとも思ってはいますが。。

さてさて。

一度スーツとジーパンは買ってみたいかなぁ。。。

とは思ってはいます。。

[rakuten:modescape:10145665:detail]