とだがわこどもランド

www.todagawa.jp

全く知らなかったですが、
良かったです。

楽しかったらしく、夢中で勝手に遊んでいました。


  • 足踏み式ゴーカート
  • サイクルモノレール

等遊びましたが、

今の時期は

  • じゃぶじゃぶ池

でしたね。。

滑り台があるので、
パンツで、ずっとエンドレスで行っていました。。


見てるほうは、もう、暑い。。。

屋内もあるのですが、ここは、クーラガンガンで涼しいですが、
見ていないといけないので。。。

ちょっと気になったのは、
海抜0m地帯でしょうか?

また、ちょっと離れたところに
イオンモールもあるので、
嫁さんをおいて、という感じでしたが。。。