コメダ珈琲(尾鷲店)

久々に行きました。

コメダ珈琲店


次男はこれでした。
靴側のコップにアイスクリームが乗ったものです。

来た当初は、笑顔でニコニコだったのですが、
ちょっと時間が経ってしまうと、
クリームがソーダ部分に触れてしまうと、
溢れてくるため、サポートが大変でした。。。

紅茶バージョンもあるんですね。。

たっぷりアイスカフェオレです。


ドミグラスバーガーです。
なんと、こんなに大きい。。
4等分しても。。。

シロノワールです。。
こちらもこちらで食べにくですが。。。
食べてしまいます。。。

結構、高くついてしまいました^^;

[rakuten:bookfan:11624530:detail]