コメダ珈琲 尾鷲店

珈琲所 コメダ珈琲店 ホームページ

新しく出来たので、
車の点検の時間待ちに行ってきました。


休みだったので、10分位待ちましたか・・


見た目より、結構広い。
広いけど、お客さんでいっぱい。
また、店員さんもいっぱい^^


三重交通の会社が行っているんですね。。


メニューは、他のコメダ珈琲と変わりません。
行った時間は、昼からだったので、モーニングは付きませんでした。
また、お腹いっぱいだったので、シロノワールも食べれず・・・


f:id:akisan0413:20140420071646j:plain

定番のクリームソーダにしました。
アイスコーヒーでもよかったのですが。。


しかし、量が半端ない^^


がんになりたくなければ、ボケたくなければ、毎日コーヒーを飲みなさい。

がんになりたくなければ、ボケたくなければ、毎日コーヒーを飲みなさい。

名古屋モーニング図鑑

名古屋モーニング図鑑