じいちゃんの電話

やはり、結構利用料がかさんでいるようです。

1ヶ月 7000円から8000円になるようです。

ただ、仕事用の通話があるので、仕方がないようなのですが、
これが、LINE通話で完成できるのであれば、
特に2000円台には、なりそうですね。

一応、会合でも、他の人はLINEでやっているが、
自分だけ、メールやFAXなようです。。

先日、相談してもらった時は、
LINE通話を思い浮かばず、聞いていましたが、
また、提案してみよう。。。

ただ、LINE電話も完璧ではないですけどね。。。

繋がらなかったりしてしまうので。。。

ただ、月額5000円は大きい。
年間6万円の削減になるので。。

電話に付いても、iphone5cが余っているので、
これを提案できそうですし。。。

IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043

IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043