実家のインターネット

とうとう、子供が新しい家庭を持つということで、
インターネットを利用する人がいなくなるということで、
辞めようかと。。。

言うことだったのですが、
息子たちが毎日、

を利用することで、
通信料の支払いは、こちらで行うことになるのは、別問題ないのですが、

インターネット通信により、
買い物が少しあるようで、
そのためには、パソコンを購入したほうがいいのか等
相談されたのですが、
それようにパソコンを購入するのはもったいないなぁと感じます。

appleTVでインターネット通信等できないのかと感じます。

また、FireFoxTVの音声認識でもいいのですが、
パソコンを利用したことがない人に、
簡単にインターネットショッピングが利用できるような環境が必要なように感じます。

何か月かに1回
購入したいようです。

appleTVとかで、ブラウザとか動かないとか確認していますが、
できないようですね。。

簡単に買い物できる仕組み等できないものか?
ちょっとFireTVではできるのだろうか?

ちょっと確認しないといけない。

Fire TV  (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属

Fire TV (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属