apple TVのアプリは

全てのアプリが、appleTVのみでできるわけではないんですね。

appleTVで動くアプリというのが決まっているんですね。

appStoreのアプリが全て動くのかと勘違いしていました。

ドラクエが動くのかと
かってしまいましたが、

結局スマホをミラーリングして、行うことになりそう。。

あまり意味が無いなぁ

ちょっと買うのを躊躇してしまい、
買っていません。。

全てのアプリがappleTVでできるようになればいいなぁ。
GPS等のものは無理ですけど。。。


後、新しい第4世代appleTVはHULUも今のところは、
第3世代appleTVにあったメニューに無いようで、
これもミラーリングで行うことになりそうです。
バージョンアップで変わってくることになるとは思いますが。。

Apple Remote MC377J/A

Apple Remote MC377J/A