父親 その後3

とりあえずは、ちょっとふらつきがある中
犬の散歩に行っているようです。。

母親に連絡すると、
動かなあかんのや!
みたいな感じで、強引に行っているようですが。。

父親に連絡すると、
とりあえず、明日から車に乗ってみようかとも思っている。
とのこと。。

大丈夫なのか?

一応、CTは問題なかったので、
脳は大丈夫かとは思いますが、
ふらつきとなると、

自律神経っぽいとも言われますが。。

金曜日は、胃カメラという感じになりそうです。。

心臓が痛いというのも気になっているので、
そのあたりも確認するように、
言っておくほうがいいですね。。

ちょっと、心配です。。

自律神経は1分で整う! ──人生が変わるお口の健康と自律神経の話

自律神経は1分で整う! ──人生が変わるお口の健康と自律神経の話