iphone5c復旧しました

iOS10に更新の際に、Wifi経由で行ってしまったため、
⇒普通は行うと思いますが。。。

文鎮化してしまいました。

その後、パソコンに接続し、
ituneのリカバリモードで復旧することに。。


ただ、「復元」をしてしまうと、元に戻ってしまうようで、
それだけは、せずに、
「更新」で行いました。


ただ、最初はうまくいかず、
ituneも最新にしていないといけないようで。
最新にしてから、「更新」すると、
特に問題なく、更新できました。

データもそのまま残り、とりあえずほっとしています^^


今は問題なく、更新できるのでしょうか?


iOS10については、
結構問題なく、利用できています。
起動も終了も早く感じるのですが、気のせいでしょうか?

ただ、ロックの解除方法が変更になったので、
結構、戸惑いました。。。