「POKEMON GO」のフィールドテスト版に参加できました。

いきなりでしたが、
Googleからメールが来ました。

iphoneのiOSでは、
なかなか選ばれないという感じでしたが、
ようやく目処が建ったという感じでしょうか?

最初に、メールアドレス等入力し、
その後
「TestFlight」というアプリと
「Pokemon Go」をダウンロードして、
開始することができました。

このソフトは開発中で、一般には非公開のものです
ソフト内で得た情報や画像を他人に見せたり共有したりしないで下さい

ということなので、中身は、書けませんが。。。


当初から、「ingress」がベースということで、
なんとかなりましたが。

やはり初めは分かりませんね。

ただ、触りながら、だんだんとわかっていく感じです。

どうやって、捕まえるのか?
どうやって、戦うのか?
ingressのポータルはどうなるのか?
何が面白いのか?
今後、精査ですが。。。。

現在は、「ingress」と「pokemon go」を併用して歩いていますが、
「pokemon go」のみで遊ぶことになってしまうかもしれまえん^^;

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)