息子の成長

長男

今日は誕生日のようです。
しかし、今の時期は、おもちゃに夢中で、
何買ってくれるのか?何を買って欲しいのか?
買っているのか?
今日どうするのか?
どこに連れてくれってくれるのか?
ケーキはあるのか?

等々の質問攻めです。。

お楽しみとだけ答えてはいますが。。。

その時次男は。。

長男が僕に聞くたびに・・・・・
僕は?
僕は?
僕は?
僕は?
僕は?
僕は?
僕は?
僕は?

という感じです。。。

前倒して玩具買ってしまうほうがいいのかどうか・・・・


ラングスジャパン(RANGS) プラズマカー ブルー

ラングスジャパン(RANGS) プラズマカー ブルー