みさき屋(ぼつ焼き)


先日テレビでやっていて、
また、以前イオン鈴鹿に行った時に気になっていました。

www.misakiya.gr.jp


ホームページで調べて、16時からとなっていたので、
16時前に行くと、もう行列です。。。

30人程度並んでいたのではないでしょうか?

f:id:akisan0413:20160417220846j:plain

看板娘?です。。

f:id:akisan0413:20160417220859j:plainf:id:akisan0413:20160417220913j:plain

中はこんな感じです。
行列していましたが、1回目で入れました。。

f:id:akisan0413:20160417220927j:plain
烏龍茶です。90円でした。。

f:id:akisan0413:20160417220943j:plain
焼肉です。
肩ロースのようです。。
柔らかいです。

f:id:akisan0413:20160417221005j:plain
これが噂のボツ焼きです。3人前ですが。。
松阪豚の横隔膜らしいです。


f:id:akisan0413:20160417221024j:plain
こんな感じです。

ただ、
f:id:akisan0413:20160417221037j:plain
よく焼いてね。
というのがありました。。


個人的には、
ボツ焼きよりも、焼肉のほうが好きかなぁ。。

ご飯込みで、2000円でした。。

安さは凄いです。。