息子の成長

本日は、園芸会という保育所のイベント。
なんと、81回も続いているもののようです。。

歌や踊りをしていました。。

長男も次男もそつなくこなしていました。
そんなんもできるんやなぁと感心です。。


裏方では、先生方の苦労感が見えましたが。。
しかし、先生方は大変です。。
ここまで、できるようにしてくれるのも、
凄いですね。。


しかし、携帯でのビデオ撮影に
失敗していて、写真になってしまっていました。。
焦ってしまったのか、安心感なのか。。

ビデオで撮っていると、
次にカメラを起動した時にも初期起動がビデオになっていると
思い込んでいました。。

でも、全然そうなっていなくて。。。
ショック。。

まぁ嫁さんが撮っているようなので、問題なかったのですが。。

保育園や幼稚園での人気の どうよう&あそびうた ぎゅぎゅっと!100うた

保育園や幼稚園での人気の どうよう&あそびうた ぎゅぎゅっと!100うた

  • アーティスト: 土居裕子,山野さと子,森の木児童合唱団,鳥海佑貴子,林幸生,竹内浩明,神崎ゆう子,森みゆき,益田恵,童謡・唱歌,高瀬麻里子
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: CD
  • 購入: 3人 クリック: 22回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る