息子の成長

■長男

保育園でも優しすぎるので、
ストレスが溜まると思いますと言われています。
実際、次男とのおもちゃの取り合いでも、
長男に、ちょっと貸したってと言うと、
「はい」と渡してくれます。

が、よく見ていると、
まぁ譲らないところもあるようで、
端から見ていると、次男を押して、取り返しているところもあり
押すのがいいのかどうかはありますが、まぁ、いいかなぁ。
あまり、貸したってとこちらからいうのもどうかなのかなぁ
放おっておくほうがいいのかなぁとも思います。。


■次男

相変わらず、熱が出やすいですね。
知らない間に9度近くに。。

9度近くあっても、めちゃめちゃ元気なんだけれど。
元気なんだけれど、目はとろん
たまにソファーでぐったり。。
寝てくれるわけでは無いですし。。
冷えピタもとってしまう。。

冷却シート ひえひえ天国 大人用16枚入り

冷却シート ひえひえ天国 大人用16枚入り