「強力粉」を買って来てくれと言われる

日清 カメリヤチャック付 1kg×15個

日清 カメリヤチャック付 1kg×15個

朝、パンを焼いています。
そのため、「強力粉」というものがいるようです。

結構、すぐに無くなってしまうため、4袋ぐらい買って来てくれと。。


パンを焼くということで、
小麦粉のようなものなんだろうなぁと
買い物に。。。


小麦粉が置いていそうなところに行ったのですが、

「強力粉」

というものが無い。。。


電話です。。


俺:「強力粉無いで」


嫁さん:「表記上は強力小麦粉」になっていると思う


なんと。。


「強力小麦粉」ありました。。。


結構種類があるんですね。。


どれがいいのかも分からず、手にとり購入。。。


買って来たものは、

日清 密封チャック付 フラワー 1kg

日清 密封チャック付 フラワー 1kg




これでは、駄目なようです。
「薄力小麦粉」


しまった。。
4袋もある。。。


これで、パンは焼けないものなのだろうか。。。


Panasonic ホームベーカリー 1斤タイプ イエロー SD-BH1000-Y

Panasonic ホームベーカリー 1斤タイプ イエロー SD-BH1000-Y