きよもんの湯に行きました


ひさびさに温泉に。

大人 500円
小人 300円
+家族風呂 1000円

です。


1才児がいるので、
今日は、家族風呂にしました。


やはり、お風呂の環境が違うと、2人とも
そわそわして落ち着かないようです。


いつもは喜んで、お風呂に入るのですが、
最初から嫌がりました。
雰囲気が違うんでしょうね。


湯船に入るにも、2人とも嫌がります。

長男については、
ちょっとずつ階段からゆっくり入り、慣れて、ようやく湯船に入ることができました。
顔を湯船につけるのは、まだ出来ないようです。


次男は、全く入ろうとしません。
家のお風呂よりも深いからでしょうか?
窓の方に指を指し、出たそうです。


その後、脱衣場でも粗相してしまい。。
なかなか慣れなかったようです。。。


しかし、やはりいいお湯だなぁ
めちゃめちゃ温まる。
家族風呂としては50分入れるのですが、
20分ぐらいしか入れませんでした。
ちょっと勿体なかったですが、
つるつるのお湯で、凄く温まります。
相変わらず、いい温泉です。



akisan0413.hateblo.jp

わかやまの温泉とラーメンの本。

わかやまの温泉とラーメンの本。

るるぶ和歌山 白浜 熊野古道 高野山'15 (国内シリーズ)

るるぶ和歌山 白浜 熊野古道 高野山'15 (国内シリーズ)