2016年6月アクセスランキング

今月は、いろいろありましたが、
とりあえずのアクセスランキングです。


第10位
akisan0413.hateblo.jp
今のところ問題ないようですが。。

第9位
akisan0413.hateblo.jp
もっと整理できような気がします。

第8位
akisan0413.hateblo.jp
トイレトレーニングはなかなか進んでいません^^:

第7位
akisan0413.hateblo.jp
美味しいですよ!!

第6位
akisan0413.hateblo.jp
初めての脳波検査です。。

第5位
akisan0413.hateblo.jp
原因は不明です。


第4位
akisan0413.hateblo.jp
無事退院できましたが、原因は不明です。
次の熱上昇時がちょっと怖いです。

第3位
akisan0413.hateblo.jp
子供が入院すると大変だ。。。

第2位
akisan0413.hateblo.jp
なんとも、一応なんもなくて安心しました!

第1位
akisan0413.hateblo.jp
今のところ、なんもなく、
症状もでなく、問題なければいいなぁ


今月は、息子の入院で占めてしいました。。
しかし、熱痙攣でも、びっくりするものです。。
自分だった時に対応できるかどうか、不安です。。

熱性けいれん診療ガイドライン2015

熱性けいれん診療ガイドライン2015

  • 作者: 日本小児神経学会,熱性けいれん診療ガイドライン策定委員会
  • 出版社/メーカー: 診断と治療社
  • 発売日: 2015/03/26
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
熱性けいれん―最近の考え方

熱性けいれん―最近の考え方