「ingress」がレベル11になりました

はじめよう! Ingress(イングレス) スマホを持って街を歩く GoogleのAR陣取りゲーム攻略ガイド できるネットeBookシリーズ

はじめよう! Ingress(イングレス) スマホを持って街を歩く GoogleのAR陣取りゲーム攻略ガイド できるネットeBookシリーズ

結構かかりました。

シルバー6つ
ゴールド4つ
AP 6,000,000

だったと思うのですが、結構かかりました。

ゴールドが結構時間がかかります。
最終的には、「Sojourner」になってしまいました。


今後は、

シルバー7つ
ゴールド6つ
AP:8,400,000

だとは思うのですが、


シルバーはもう、溜まっていますが、

ゴールド2つ
AP

がまだまだです。


まずは、「Translator」になるとは思いますが、
その後は、かなり時間がかかりそうです。。。