ウロボロスの裏バラスが面白い

副音声って録画しても、聞こえるんですね。

役者の人たちは、結構面倒だとは思いますが、
視聴者にとっては、結構面白いのでは?

しかも、この作品。完成度が高い為。
興味のある方は見るのでは?

副音声といえば、個人的には
コブクロのライブDVDの最初のころでしょうか?

コブクロのものも
最初は、ライブのこの時は、こんな感じだった等
その時の状況を言ってくれるので、結構聞き入っていました
最近は、ライブとは全く関係がないものが多いような気がしますが。。



この、ウロボロスのものについては、
このドラマの関係のこのシーンはこう。。
ということが多いような気がします。
その為、結構興味深い。


作品も面白いので、見てしまうなぁ。。。

ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ コミック 1-19巻セット (BUNCH COMICS)

ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ コミック 1-19巻セット (BUNCH COMICS)