天ぷらよし平

揚げたて天ぷら 海鮮 よし平|和歌山県 田辺市 南紀白浜 グルメ 食事 飲食店 外食産業 よし平

美味しかったので、また来てしまいました。

f:id:akisan0413:20150208022203j:plain

f:id:akisan0413:20150208022224j:plain



海鮮天ぷら盛り合わせと
ごはんセットです。


米油での揚げたてのため、
めちゃめちゃ美味しい。

ご飯もめちゃめちゃ多い


次は、名物の
海老天ひつまぶし
が食べてみたいです。


今度は、息子も連れてきたいと思ったので
衣に、牛乳、卵が入っていないか確認すると、
衣には特に入っていないと確認できました。


製造過程では、入ってしまう等があるかもしれないので
100%ではないとのことですが、それぐらいならば、問題無いと思うので
連れていけそうです。


連れていけるお店がなかなか無いので
貴重です。

天ぷらの全仕事: 「てんぷら近藤」の技と味

天ぷらの全仕事: 「てんぷら近藤」の技と味