2015-02-08から1日間の記事一覧

天ぷらよし平

map:x135.402511y33.718292:hybrid揚げたて天ぷら 海鮮 よし平|和歌山県 田辺市 南紀白浜 グルメ 食事 飲食店 外食産業 よし平美味しかったので、また来てしまいました。 海鮮天ぷら盛り合わせと ごはんセットです。 米油での揚げたてのため、 めちゃめちゃ…

ゆうパックの送り状印字ソフト

昨日、親と話をしている間に いまさら感はありますが、 ゆうパックの送り状印字ソフトってあるんですね。 送り状印字ソフト ゆうパックプリントR - 日本郵便 送り状印字ソフト ゆうパックプリントR - 日本郵便 こちらは、パソコンにソフトをインストールして…

たこやき 十八番

map:x135.499301y34.72587:hybrid たこ焼 十八番 西中島本店ジャンル:たこ焼き住所: 大阪市淀川区西中島3-17-17このお店を含むブログを見る | (写真提供:ゆーみ?) あーーー久々 食べたかったんだよなぁ ここのたこ焼きは、 天カスが大量に入っていて、な…

All Spice(カレー屋さん)

map:x135.496801y34.728896:hybrid お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す たまたま、出張先で通りかかったカレー屋さんです ケンコバさんも来られていたようです。 メニューとしては、 トッピングを抜きで スパイシーカレーと超スパ…

せとかの袋

せとか自体、 1つ1つ袋に包まなあかん しかし、この袋結構高いんですよね。。 コスト的にも、簡単にインターネットで頼むほうが安いのではないかと感じていて 調べてみました。 しかし、ネットでは、 柑橘用三重果実袋 Kオレンジ超特大 白 (1,500枚) ナ…

いろんなみかんを食べました

最近は、全く知らないみかんの名前というものがあるんですね。 初めて、食べたみかんが結構ありました。 今の時期は、中晩柑というみかんになるのでしょうかね。手間は結構かかる 1つ1つ袋に包まないといけない。 この手間分は、稼がないといけない。。。 …