グリーンピアで大はしゃぎ

  • 長男

ようやく、グリーンピアに行っても、
芝生の上の滑るダンボール、100均で買ったおしりを置く道具
を持って、自分で滑るようになりました。


キャッキャ言いながら遊んでいるので、
結構楽だなぁ。。


といいなぁが自分も結構きゃっきゃ言いながら遊んでいました。
お陰で、ズボンのおしりを破るまで。。

  • 次男

次男も一緒に滑ったのですが、
まだまだキャッキャという感じではなく。
無表情で滑ってきます。
まだ、怖いんだろうか。。




自分で勝手に遊んでくれるのは、まだまだかなぁ


しかし、上に登るのがかなりきついが、
10本以上は滑った気がします^^