livedoorReaderのサービス終了は撤回するのか?


ずっと、livedoor readerを利用していたんですが、
終了するということで、livedoor readerが推奨されていた
Feedlyに移行しました。


ただ、それを撤回する?
とのことでしたが。。。


livedoor readerに戻ることはないかなぁと感じます。


というのは、
Feedlyのパソコン版になれてしまったことと、
なんとも、スマホでの操作感がいい。
livedoor readerについては、スマホ用がないので。。


このFeedlyの使い勝手の良さについては、
ちょっと離せません。。


戻ることはないなぁ。。。


Feedly Reader | Blogs, News, RSS and Youtube

Feedly Reader | Blogs, News, RSS and Youtube