IBF世界フライ級タイトルマッチ(アムッナト・ルエンロン選手×井岡 一翔選手)

ボクシングIBFダブル世界王座戦|試合速報|格闘技|スポーツナビ

(113-114,119-108,115-112)

この真ん中の119-108というのはなんなんだろう。


判定というのは、分からんですね。


ただ、圧倒的なパンチ力の差というのは
序盤ありましたけど。。
ブロックしているのに、それがポイントになるというのは。。
ちょっとどうかと。。


ただ、攻めあぐねていたというか、相手の打たさない技術というのは
凄かったというか?
後半バテバテのところで、たまに出す鋭いパンチと体の使い方
によって、パンチを出させないという技術が。。


うーん。残念
まだ、25歳。
ボディがいい感じで打てていたけど。。
ジャブがうまく当たっていなかったので、というところでしょうか?
ぜひ頑張ってほしいなぁ。。。


判定は難しいなぁ


今をブレない。

今をブレない。

井岡一翔 激闘 ~井岡伝説2階級制覇への道~ [DVD]

井岡一翔 激闘 ~井岡伝説2階級制覇への道~ [DVD]