「ルンバ800」シリーズが新しくなるようです。

爆発的な成長をみせている今こそ振り返る必要がある - ユーザー視点に立って機能刷新された「ルンバ800」発表会

ほとんど毎日頑張ってもらっていますが、
結構、ゴミを取って来てくれます。
更に良くなるらしい。

50%もの清掃性能向上が図られている

今でもある程度はということだったとは思いますが、
更にということですね。
いいですね。

バッテリー寿命を強化。従来の2倍となる約3年の稼働を可能

自動で充電しにいってくれるので、それほど気にしていなかったですが。。
結構、重要なのだろうか?


しかし、今後も重宝しそうです。


でも、結構高いんですよね。。。^^:


iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 770

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 770