「Google マップ」がまたデザインを刷新

「Google マップ」がデザインを刷新--3D地図も標準搭載

地図を全画面表示にすることで、それぞれのユーザーが求める情報を確認しやすくした。
左上の検索ウインドウにキーワードを入力して、飲食店を調べたり経路検索ができるほか、
「おみせフォト」や「ストリートビュー」で店内や街の様子を事前に把握できる。

おみせフォトが結構利用しやすいのかなぁ
店内の様子を事前に把握できるのはいいなぁ

Google Earth」を標準搭載。ブラウザ上ですぐに3D地図が見られるようになった。

これが、いいかなぁ
プラグインとはなんぞやということになったりするので。。。


しかし、IE10以降が標準ということになっているんですね。。。


Google Maps APIプログラミング入門 改訂2版

Google Maps APIプログラミング入門 改訂2版

Google Maps JavaScript API V3 実践マスター with jQuery

Google Maps JavaScript API V3 実践マスター with jQuery

[rakuten:hmvjapan:11330192:detail]