RICOH THETAを購入してしまいました。

ちょっとどきどき。

こんな感じです。
結構、レンズがむき出しなのが気になります。


まず、カメラに入っているファームウェアの更新からです。

ダウンロード


ここから
RICOH THETA for Windows(R)/Mac
をダウンロードして、
「ファイル」ー「ファームウェアアップデート」
からボタンひとつで更新されます。
なぜか、本体からUSBケーブルから抜いて、再度挿し直すという作業が必要ですが
その後、更新されます。


とりあえず、準備は完了です。


これでどういう写真が取れるのかというと。。。。


ギャラリー

こんな感じです。
ちょっと、風景写真を撮っていこうと思います。
自分も映ってしまうのが、ちょっと。。。
ウルトラマンのような格好で撮らないといけないのが恥ずかしいですが。。。