寺谷公園

寒い中、久々でした。
滑り台も結構あり、また結構広いところだったので、
走ったり、結構長男は、楽しんでいました。

ブランコも、今ではなかなかない
砂場もあるので、結構遊んでいました。

なかなか、寒い中、「帰ろう」とは言い難かったですね^^;


後。。。
何故だかわかりませんが、
ここに地震計が置いてありました。。。。

気象庁となっているので、
国が置いているんですね。


和歌山の方では、みたことないですが
どこかにあるのでしょうね。。。


東京空気公園―誰も知らない穴場満載、東京公園お散歩ガイド

東京空気公園―誰も知らない穴場満載、東京公園お散歩ガイド

散歩に出かける 公園・庭園 図鑑 首都圏版

散歩に出かける 公園・庭園 図鑑 首都圏版