やまちゃん(たこ焼き)

あべのたこ焼きやまちゃん

この辺りでした。
1号店は、販売のみ
近くの2号店は、すわって食べることが出来ました。


こんな感じです。

いろいろな種類があるのですが、
ソース等をかけなくても、生地に味がついているらしく、
全然美味しいとのこと。


僕は、オーソドックスなソースとマヨネーズ(ヤング)
でお願いしました。


外カリ中フワのいい感じ。
あべのにこういうところがあったんですね。
あべののたこ焼き初めてでした。


YAMAZEN たこ焼き機一体式 SOP-650(R) レッド

YAMAZEN たこ焼き機一体式 SOP-650(R) レッド

たこ焼き器をキズつけにくい たこピック 2本組 32877

たこ焼き器をキズつけにくい たこピック 2本組 32877