なかなか楽天優勝記念セールで商品が買えない

楽天市場

11月7日までなのかな?
優勝記念セールで、77%OFFとかで、なかなか
魅力的なのですが・・・


Webを見ていると
ルンバ770がなんと7000円台。。


これは、見てみないと・・・


と思って、確認すると


11:00〜12:00までのタイムセール
しかも台数は、1台。


これでは、なかなかチャレンジしようと言う気になれない。。^^


確定まで、争わないといけないという感じなんでしょうけど。
クレジットカード有利なのかなぁ
しかも、購入後の最後の、お店からのメルマガとか
デフォルトで受信になっているので、
外していると、まず買えないのだろうなぁ。。。


年末の百貨店の福袋1つに
開店直後に猛ダッシュということが、毎回時間ごとに行われている
という感じでしょうか?


何も考えず、時計を合わせ、時間が来れば
クリックの連打というのが、購入できる唯一の方法なのではと思います。


僕には無理ですね。。


また、ジャージの購入を頼まれていたのですが
これまた、なかなか難しく
なんといいますか、アウトレットに来ているような感覚。
標準的なLサイズを頼まれたのですが
これが、なかなか無い。。。
売り切れ!パターン。
XOとかSとかは結構あるのですが。。。


衣服のネット購入は、難しいなぁ。。^^


[rakuten:book:13529676:detail]