日本シリーズ2013(楽天×巨人)

10月29日(火)巨人 vs. 楽天

5−1で楽天の勝ち

これで、楽天の2勝1敗になりました。

意外な展開でした。
杉内投手がここまで打ち込まれるとは
打たれた玉はそんなに悪いコースでは無いかなぁとは思いますが。。


美馬投手の足の太さは凄い。
カーブが効いていましたね。


前回の完封から、いいですね。


巨人の強力打線が抑えこまれています。
巨人の橋上コーチと嶋捕手の戦いとは思っていましたが。


後は、星野監督の采配。
7回表のレイ投手の打席に代打を送らなかったというのが
独特だと思います。
投手ならではというか、レイ投手の出来が良かったと判断したのかなぁ
点差も4点空いていたので、余裕があったのだろうか?


最後に斎藤投手がいるというのも
大きいですね。


これで俄然楽しみになりました。


最後は、仙台に帰ることもできましたし。
是非、日本一になってほしいなぁ^^


[rakuten:book:13529676:detail]
[rakuten:book:16640058:detail]