ZTVのインターネットサービスが8Mから30Mbpsになりました。

今まで、8Mbpsだったのですが
30Mbpsになりましたとの連絡が来たので
指示どおり、モデムの再起動を行って
スピードテストを行いました。


以前までは、5Mbpsぐらい出ていました。


ZTVのインターネットは、結構時間帯によって、全然違うため
あまり利用されていないであろう、早朝5時ぐらいに行っています


が、全く変わらず5Mbpsぐらいでした。


本当に変わっているのでしょうか?
ちょっと残念です。。。


変わらないのに3年縛り。
うーんという内容です。


もうちょっと様子を見ようとは思いますが。。。


ケーブルテレビ技術入門―基礎から応用まで

ケーブルテレビ技術入門―基礎から応用まで