「海外パケットし放題」

海外旅行中のiPhone利用料請求182万4412円が「海外パケットし放題」定額料1万6366円で収まった件

もう海外に行くことがあるのかどうか分かりませんが、
新婚旅行に行った時に、インターネットを利用したかったので
ホテルの1日1500円ぐらいのものでなんとか対応していました。


携帯電話については、電話できる環境を空港で教えてもらって
電話できることは確認し、時計は勝手にGPSを利用して、
現地の時計に変わるのは、確認できました。
インターネットは利用できませんでしたね。。


現在は、利用できるんですね。
ただ、パケット定額に入っていないと
大変なことになりますね。
以前の日本でのダイアルアップのインターネットのような感じですね^^;


定額って大事だなぁと感じます^^


くるみ割り人形/あし笛の踊り(チャイコフスキー)(ソフトバンク[白戸家「海外パケットし放題」])

くるみ割り人形/あし笛の踊り(チャイコフスキー)(ソフトバンク[白戸家「海外パケットし放題」])

[asin:B00E5I9LYE:detail]