子供の成長

夏風邪?気管支炎?

なかなか判断が難しいようです。
感覚的に、夏風邪は軽く、気管支炎は重い印象があります。


が前の日の病院では、気管支炎
次の日の病院では、夏風邪。。


こんなんでは判断が難しいですね^^;


薬も変わってしまいましたが。。。


初めは、乾いた咳「ケンケン」言うてましたが
現在は、ちょっとたんが絡んだような咳になってきたので
ちょっとづつ和らいでいるのかなぁとも思います。


乾いた咳が続くとあまり良くないと聞いていたので
とりあえず、このまま回復に向かってくれれば。。


しかし、咳は長いですねぇ。。


後は・・・・

ここ!

最近流行っているのが

class="deco" style="font-size:x-large;">「ここ!!」

って言うこと


頭どこ?
耳どこ?
トイレどこ?
くつ下どこ?


といってあげると、全てにおいて、


class="deco" style="font-size:x-large;">「ここ!!」

と指をさして、
言うてきます。


ちんちんどこ?


と聞くと、
ズボンを下ろして、
class="deco" style="font-size:x-large;">「ここ!!」
というのは、かんべんして欲しいが・・・