息子の成長

「しーしー」

普通は、おしっこのことなんかなぁと思いますが
家では、爪楊枝で歯の間の詰まったものを取って欲しい時に
言ってきます。


ばあちゃんが爪楊枝で取っている所を見られてから、
そうなっているようです。


ご飯を食べてから、


「しーしー」


言うてきます。。。^^

「もう一回」

好物のゼリーを食べたあと
「もう一回」
と言って、ゼリーをもう1つもらったり


滑り台をして、
「もう1回」
と言って、滑り台に登ったり・・・
まぁ、これは、もう1回が続きエンドレスになるのですが。。。


ただ・・・・・


お風呂に入って
おならをして、


「もう1回」


といって、もう1度
おならをするのは止めて欲しい^^;



ボクのクロックスを履いて・・・


子どもの身長を伸ばす成長食レシピ

子どもの身長を伸ばす成長食レシピ

ウチの子、最近、手に負えない!

ウチの子、最近、手に負えない!