Google now(iOS版)をインストールしました

iOS版「Google Now」でどんなことができるのか試してみた

勝手にかなりのことをしてくれます。
実際、やったというか、GoogleMap上で検索しただけなのですが
その後に、GoogleNowを閲覧すると
検索した場所までのルートが勝手に表示されています。


うん。なんか可能性を感じるものだなぁ
とは思います。


必要ないものは、すぐに捨てられますし。。


今後どのように進化していくのか、気になります。


とりあえず、仕事で検索した後に
帰宅後、覗いてみるという形になるのかなぁ。。


でも、結構おもしろいと面白いと思います。
有意義な情報が表示さえっるのならば。。
⇒そこが難しいところだとは思いますが。。。


グーグル ネット覇者の真実 追われる立場から追う立場へ

グーグル ネット覇者の真実 追われる立場から追う立場へ

  • 作者: スティーブン・レヴィ,仲達志,池村千秋
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2011/12/16
  • メディア: 単行本
  • 購入: 8人 クリック: 447回
  • この商品を含むブログ (56件) を見る
Googleサービス超活用 Perfect GuideBook

Googleサービス超活用 Perfect GuideBook

[rakuten:kanenka:10005044:detail]