動画見放題の「UULA」(ソフトバンク×エイベックス)

ソフトバンクのスマホで動画見放題の「UULA」が14日に開始

ソフトバンク版のビデオパス、BeeTVというような感じでしょうか?

携帯電話キャリア側からは、少しでもキャリアの端末がうれるように
この携帯キャリアだけでしか利用できない動画配信サービスということなんでしょうね。

どれだけコンテンツを集められるかというのもあるとは思いますが。。

各キャリアの動画配信サービスがいいのか
「Hulu」等の全ての端末でも利用出来る方がいいのか・・・・

「Hulu」になっていくような気がするのですが。。
キャリア固有にしてるほうが、逆に売りやすいとかもあるのでしょうかね??

個人的には、暗号化技術的にも、「Hulu」かなぁとは思ってはいますが。。

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

SONY ブルーレイディスク/DVDプレーヤー S380 BDP-S380

SONY ブルーレイディスク/DVDプレーヤー S380 BDP-S380

[rakuten:akibakan:10040891:detail]
Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A