「いいね!」カウンター

凸版印刷、Facebook上の「いいね!」の数を店頭で可視化するシステムを開発

店頭にこういうものがあったらいいなぁ
分かりやすいですし、なおかつFacebookの「いいね!」を押したくなりますね。

後は、店頭に置く、カウンターの価格
個人的には、1万円以内ならば、いいのでは?と思いますが、
高いのでしょうか・・・

いいね!を表示するだけですしね。。。

でも、あるだけで、Facebookにいいね!を押したくなりますし
また、コメントを書きたくなります。
それでいて、お店側もコメントを集められるというのは、
いいなぁと。。。

安かったら、普及しそうだなぁ
商店街とかのお店に置ければいいですよね。。

いいね! がもらえる SNSでバズるテク

いいね! がもらえる SNSでバズるテク

[asin:B00840K9VI:detail]
[rakuten:hmvjapan:12049141:detail]