息子の成長

ホンマおもろいなぁ

冷蔵庫、引き出しとか開けるようになってしまいました。
もう、大変です。
いろいろ引き出されます。

なぜか、洗濯バサミも好きで、
洗濯バサミでも遊んでいるのですが、自分で勝手に挟まって泣いています。

引き出しに、洗濯バサミを入れておこうかなぁとも思っています。。^^

すき家の前の通ると、「まんま」というのは、さらにエスカレートして、
もう分かったというまで、言い続けています。
先日、2回目の「すき家」に、子供用の牛丼を頼むと
牛丼にすき家のマークの旗が付いていました。
それを大事そうに持って帰って来ました。。^^;

ばーば、じーじではなく
ばばー、じじーというのも相変わらず。。
ヒヤヒヤです。

最近は、いうことが大分わかっているらしく
どこどこいこかとか、これ食べるか?と言うと、自分の希望どおりだと
満面の笑みで笑ってくれます。
でも、違うと、どこかに行ってしまいます。

今後もどうボケてくれるのか楽しみです。

「叱らない」しつけ 子どもがグングン成長する親になる本

「叱らない」しつけ 子どもがグングン成長する親になる本

子ども成長日誌 Your Growing A5 ホワイト

子ども成長日誌 Your Growing A5 ホワイト

[rakuten:ssaoki:10001390:detail]