息子の成長

「ドア閉めて〜」

言うたら、ドアを閉めてくれたり、

「座って〜」

言うたら、椅子に座りますし。。

まぁ、食事前ですけど^^

こたつの上に上がって立ち上がることもありますが、
まぁ、20歳でこんなことはしないでしょう。。(^_^;)

叩く力も強くなってきて、ちょっと痛いです^^

食べ物に結構執着しているのかなぁとも思っていたのですが
結構、手に掴んで、分けてくれたりもしています。
僕の口まで運んでくれます

みかん

ボーロ

自分の履いた「くつ下」・・・・・

くつ下は止めてください(^_^;)

ただ、夜また寝なくなってきました。
必死に泣いております。
なんとかならないものか。。。^^

NHKスペシャル 赤ちゃん 成長の不思議な道のり [DVD]

NHKスペシャル 赤ちゃん 成長の不思議な道のり [DVD]

子どもの身長を伸ばす成長食レシピ

子どもの身長を伸ばす成長食レシピ

[rakuten:hmvjapan:11463825:detail]