情熱大陸(サッカー選手 清武弘嗣選手) #tyounetsu

情熱大陸ホームページ

この人の名前が出るようになって、まだあまり時間が経っていないように思う
この人の名前が出てきたのは、やはり光るプレー。


名前が出るようになって、責任感
2011年韓国戦で初出場

継続して成長続けるメンタルを持っている
非常に期待している⇒ザッケローニ監督

成長続けるメンタルというのは、聞いたことがない

フル代表と23歳以下の代表に選ばれている

この人だけ

オリンピックで世界に自分の名前が知れ渡ったらいいなぁ
メダルがほしい

ぜひお願いしたい!!
とってほしい!!

Jリーガーはサッカーを楽しめるのか?
今は難しい
⇒楽しめないといけない

でも、見てる側は楽しそうに見えます^^

違いを生み出せるプレイヤー
⇒遠藤選手から

遠藤選手からなかなかいいことを言われる選手はいないのでは??

迷惑かけたのと調整できなかったのが情けない
裏切ったと思っている

オリンピック合宿

本当に努力している。止まっていない。誇り
⇒父の言葉

厳しい父の言葉

セレッソ大阪というチームが凄く良くて
それを置いていってまで行くのか?悩む
ドイツに行く

チームもあるし、家庭もある。

オリンピックではメダルを取る!!

サッカーでというのを是非みたいです!!
もうちょっと時間がかかると思っていましたが
取ると選手が言っているので、期待がもてます!

SAMURAI FOOTBALL vol.3 (ゴング格闘技2012年1月号増刊)

SAMURAI FOOTBALL vol.3 (ゴング格闘技2012年1月号増刊)

[rakuten:kemari87:10019136:detail]