フジがYouTubeの提携

フジがYouTubeと提携――その裏に隠された野望とは?

ようやくといった形だろうか。。
アメリカでは、もう随分前から広報・広告として、テレビ局が利用していました

ホリエモンならば、既に始められていただろう。。

ただまぁ、まず第一歩なんでしょうね。
どのように融合していくか、楽しみです。

youtubeの放送局としても安価で利用出来るため
チャンネルを増やすということで、もっとチャレンジした番組が
こちらで出てくれば、面白いかもしれませんね。

YouTubeかんたん使いこなしハンドブック―スマートフォン/SNS対応版

YouTubeかんたん使いこなしハンドブック―スマートフォン/SNS対応版

最新版 YouTubeかんたん使いこなしハンドブック

最新版 YouTubeかんたん使いこなしハンドブック

[rakuten:online-shoppers:10078859:detail]
[rakuten:online-shoppers:10078843:detail]